クプとギプの上手にかぜをひく子~痛くない未来の注射~お話会&わらべうたの会

明日は、後半のスタート!

1月から始まり、全12回の
クプとギプの上手にかぜをひく子~痛くない未来の注射~お話会&わらべうたの会

毎月、テーマの星座・感覚・体の部分があります

前半の体の部分は腰から始まり足まで(下半身)
明日から始まる後半は、目がテーマ 感覚は視覚
星座は乙女座

なべなべそーこぬけ~♫
のように、くるりと反転して、何が見えるか楽しみです♫

明日のわらべうたは、何になるかは、まだ連絡来ておりません!

乙女座のお茶は、もう決まったと、魔女の秀美さんから連絡が来ました!

まりも家さんの乙女座のお菓子も楽しみです!
どんなお菓子かな?

ハルモニアの酵素玄米は、自家製小梅・ごま塩も付いて、これさえあれば夏バテ知らず!と思う程、元気になりそうです!

明日は、いつもご来場の方でも、かなりの人数の方が、ご都合合わなくて記録配信希望、と連絡がありました!
ちょっと不思議な感じですが!
いつもより人数に余裕があります。
ご来場もお受けできそうですので、一度来場参加してみたいな!と思われる方は、ご連絡お待ちしております。